PROFILE

株式会社フリード
取締役会長 鈴木孝昌

私は22歳からクルマ業界に携わり、28歳までトヨタディラーでセールスをしていました。

その後10年間は中古車専業店に勤め、ここで企画・仕入れ・販売・経理を始めとした実務を学び38歳で独立しました。世間から見ればやや遅い船出だと思います。

その後、さまざまな車種を販売し、インターネットの普及と共にネットを活用した販売戦略で全国販売が可能となりました。

これからもお客様の期待に応えるべく、厳しい品質基準のもと、高年式・高品質のクルマを販売していきます。

FREED 採用情報

STAFF BLOG

株式会社フリード公式(Freed Inc.)Facebookページ

2019.05.09 Thursday

NSX(2)

 

新型NSXのライディングポジションは

旧型に似ています。

 

 

ボンネットは軽く

アルミ製になっており、

ダンパーは一本です。

 

 

フロント部分です。

 

ミッドシップエンジンですが、

フロントにトランクはありません。

 

4WD車ですがフロントにデフは無く、

左右独立したモーターで制御しています。

 

 

ラジエターが60度ほど傾けられており、

電動ファンが2基付いています。

 

 

エンジンルームとの境目にガラスがあり、

エンジン音を抑え込んでいます。

 

 

エンジンルーム後方に

トランクルームを装備しています。

 

 

 

バックパネル裏側にパンク修理キットがありました。

 

 

大型のリヤスポイラーです。

 

 

マフラーはセンターにあり、

4本出しになっています。

 

 

ラインLEDを使ったテールランプです。

 

 

前回も書きましたが、

かなり飛び出しているドアミラーです。

 

 

リヤフェンダーは

内側の上に外側が密着されており、

樹脂製です。

 

 

ステップ部分もカーボンになっています。

 

 

運転席ドアにあるアームレストスイッチ部分です。

 

 

シート位置は

2名分のメモリーが出来ます。

 

 

インスト下側は

アルカンターラのような材質です。

 

 

メタ―パネル上部もカーボンになっています。

 

 

エンジンスタートスイッチです。

オンにすると色が変わります。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック