PROFILE

株式会社フリード
取締役会長 鈴木孝昌

私は22歳からクルマ業界に携わり、28歳までトヨタディラーでセールスをしていました。

その後10年間は中古車専業店に勤め、ここで企画・仕入れ・販売・経理を始めとした実務を学び38歳で独立しました。世間から見ればやや遅い船出だと思います。

その後、さまざまな車種を販売し、インターネットの普及と共にネットを活用した販売戦略で全国販売が可能となりました。

これからもお客様の期待に応えるべく、厳しい品質基準のもと、高年式・高品質のクルマを販売していきます。

FREED 採用情報

STAFF BLOG

株式会社フリード公式(Freed Inc.)Facebookページ

2018.07.30 Monday

CX−5 XD・Lパッケージ4WD(1) 

 

CXー5に乗ってみました。

 

昨年発売された2代目のモデルです。

 

先代モデルにじっくり乗ったことがないので

あまり旧型との比較ができませんが、

気が付いたことを書いてみたいと思います。

 

よろしかったら読んでみてください。

 

 

全体的な雰囲気は

旧モデルに似ています。

 

ヘッドランプが狭くなり、

グリル開口部が大きくなっています。

 

 

旧モデルに比べると

全体的なラインは似ていますが、

とてもシャープに見えます。

 

 

角を削ぎ取った様なデザインです。

 

 

空力を考慮したウインカー付きドアミラーです。

 

 

ヘッドランプの上下が狭くなり、

より精悍に見えます。

 

 

グリルモールとヘッドランプには

隙間が空いています。

 

 

バンパー下側も狭くなっています

 

 

アル三ホイールは

削り出しに塗装されており

メッキ部分はヘアーライン加工されています。

 

 

 

 

前後同サイズのタイヤは。

トーヨー製225/55R19インチになっています。

 

 

 

旧型に比べると

テールランプも二回りほど小さくなっています。

 

 

いつも感じることですが、

マツダ車を見ると

マフラー径が細く感じます。

 

 

今はトレンドになっている

シャークフィンアンテナです。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック