PROFILE

株式会社フリード
取締役会長 鈴木孝昌

私は22歳からクルマ業界に携わり、28歳までトヨタディラーでセールスをしていました。

その後10年間は中古車専業店に勤め、ここで企画・仕入れ・販売・経理を始めとした実務を学び38歳で独立しました。世間から見ればやや遅い船出だと思います。

その後、さまざまな車種を販売し、インターネットの普及と共にネットを活用した販売戦略で全国販売が可能となりました。

これからもお客様の期待に応えるべく、厳しい品質基準のもと、高年式・高品質のクルマを販売していきます。

FREED 採用情報

STAFF BLOG

株式会社フリード公式(Freed Inc.)Facebookページ

2018.07.12 Thursday

カムリハイブリッド G"レザーパッケージ"(3)

 

レクサス車に比べると、

あまり高級感は感じられません。

 

縫製があっさりしていますが、

座り心地は良好です。

 

 

パワーシートになっており、

ランバーサポートも備わっています。

 

 

フロントドアトリムには

ペットボトルを斜めに収納できます。

 

 

トヨタ最上級FF車なので、

後席はゆったりしています。

 

 

包み込まれるような乗り心地のシートです。

 

 

後席にもエアコン吹き出し口があります。

 

 

 

アームレストの前部に

2名分のドリンクホルダーがあります。

 

 

 

 

視認性の良いドアミラーです。

 

 

インパネは

3次曲面を利用したデザインになっており、

ステッチが入っています。

 

本物ではありませんが、

木目も新鮮な雰囲気を出しています。


こんな部分に高級感を感じさせてくれます。

 

 

オートマレバーは適正な位置にあり、

とても使いやすいものです。

 

 

センターコンソールの後方収納部は

十分な広さがあります。

 

 

センターコンソールの前部に

12ボルト電源とUSBスロットルがあります。

 

 

3段階の走行モード切替が出来ます。

 

パーキングブレーキは電動になっており、

坂道の下がりを防止するホールドモードも付いています。

 

 

シートヒーターは、
3段階に切り替えることが出来ます。

 

車格の問題もあると思われますが、

クラウンにあるエアー送風機能はありません。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック