PROFILE

株式会社フリード
取締役会長 鈴木孝昌

私は22歳からクルマ業界に携わり、28歳までトヨタディラーでセールスをしていました。

その後10年間は中古車専業店に勤め、ここで企画・仕入れ・販売・経理を始めとした実務を学び38歳で独立しました。世間から見ればやや遅い船出だと思います。

その後、さまざまな車種を販売し、インターネットの普及と共にネットを活用した販売戦略で全国販売が可能となりました。

これからもお客様の期待に応えるべく、厳しい品質基準のもと、高年式・高品質のクルマを販売していきます。

FREED 採用情報

STAFF BLOG

株式会社フリード公式(Freed Inc.)Facebookページ

2018.01.10 Wednesday

フーガHVクールエクスクルーシブ(1)

 

昨年のことになりますが、

マイナーチェンジしたフーガHVに

少しの期間、乗っていました。

 

 

私なりに

気が付いた部分をお伝えしたいと思います。

よろしかったら読んでみてください。

 

 

フーガはマイナーチェンジにより

スカイラインに似たデザインとなりました。

 

 

サイドから見ると

新型LSに似ています。

 

発売されてから

10年近くになりますが、

個人的には

古さを感じさせないデザインだと思います。

 

 

車幅灯がラインLEDとなり、

スカイラインに似たデザインになりました。

 

 

このクルマのグレードは「クールエクスクルーシブ」なので、

グリルがブラックの

「ガラスフレーク」塗装になっています。

 


ウインカーとフォグランプは

メッキに覆われており、

高級感を感じます。

 

 

ハイブリッドは

発売時のタイヤはダンロップ製でしたが、

途中からBS「レグノ」に変更されています。

 

 

サイズは245/50R18となっており、

前後とも同サイズです。

 


ドアミラーウインカーになっており、

風切り音も抑えられています。

 

 

マイナーチェンジにより

テールランプデザインが変更されたので、

すぐに新型だと分かります。

 

トランクモールは

上部分が太くなっています。

 

 

 

「クールエクスクルーシブ」が発売になってから

トランク中央にも「インフィニテイマーク」

が付くようになりました。

 

アルミホイールのデザインも

変更されています。

 

 

ラインLEDを使ったテールレンズになったので、

夜間はとても目立ちます。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック