PROFILE

株式会社フリード
取締役会長 鈴木孝昌

私は22歳からクルマ業界に携わり、28歳までトヨタディラーでセールスをしていました。

その後10年間は中古車専業店に勤め、ここで企画・仕入れ・販売・経理を始めとした実務を学び38歳で独立しました。世間から見ればやや遅い船出だと思います。

その後、さまざまな車種を販売し、インターネットの普及と共にネットを活用した販売戦略で全国販売が可能となりました。

これからもお客様の期待に応えるべく、厳しい品質基準のもと、高年式・高品質のクルマを販売していきます。

FREED 採用情報

STAFF BLOG

株式会社フリード公式(Freed Inc.)Facebookページ

2017.10.20 Friday

GT−R 2017年モデル (1)

 

長いことGT−Rの話をしていませんでした。

今から10年前の

平成19年に、会社で新車を購入しました。

 

そのクルマに乗った時は

とても印象深いものがあり、

自分の運転テクニックでは

コントロールできないということがはっきり分かり、

別の意味で興味が削がれた感じを受けました。

 

自分の中では、

R32GT−RからR34GT−Rが

軽自動車に思えてしまうほど、

ものすごい加速でした。

 

 

毎年GT−Rは変更されています。

ヘッドランプにラインLEDが入りました。

 

 

ちなみに、

こちらは初期のヘッドランプです。

 

 

前期モデルはクォーターの中央にラインが入っていましたが、

プレスが変更されました。

 

 

こちらが2017年モデルです。

プレスラインが曖昧になっています。

 

 

こちらは初期モデルです。

 

 

2017年モデルは、

バンパー後方にエッジが立っています。

 

 

サイド部分も変更されています。

 

 

2017年モデルは、

サイドステップの前後にふくらみがあります。

 

細かい部分の変更は

まだありますが、目立つ外装部分は

こんなところではないでしょうか?

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック