PROFILE

株式会社フリード
取締役会長 鈴木孝昌

私は22歳からクルマ業界に携わり、28歳までトヨタディラーでセールスをしていました。

その後10年間は中古車専業店に勤め、ここで企画・仕入れ・販売・経理を始めとした実務を学び38歳で独立しました。世間から見ればやや遅い船出だと思います。

その後、さまざまな車種を販売し、インターネットの普及と共にネットを活用した販売戦略で全国販売が可能となりました。

これからもお客様の期待に応えるべく、厳しい品質基準のもと、高年式・高品質のクルマを販売していきます。

FREED 採用情報

STAFF BLOG

株式会社フリード公式(Freed Inc.)Facebookページ

2017.09.07 Thursday

GTクラブ信州ツーリング(4)

 

国道361号線(旧木曽海道)にある

展望台です。

 

 

この場所で、

2度目の記念撮影を行いました。

 

 

きれいに雪のかかった御岳をバックに

撮影を行いました。

 

 

木曽福島から権兵衛峠を走り

伊那ICから中央道に入りました。

 

 

メンバーのGT750に

マイナートラブルが発生しましたが、

メカに詳しい方のお蔭で

すぐに解決しました。

 

 

この後、ビーナスラインを走りました。

 

 

この日も天気に恵まれ、

遠くの山々を見ることが出来ました。

 

奥に見えるのは「八ヶ岳」です。

 

 

2泊目の

上諏訪温泉に到着しました。

 

 

最終日は現地解散だったので、

愛知県から参加のスーパーレレレさん、Nさん、

私は国道152号線から帰ることにしました。

 

 

途中にある「杖突峠」の展望台です。

 

 

諏訪湖と八ヶ岳を見ることが出来ます。

 

 

2度目の休憩をした道の駅「南アルプスむら長谷」です。

 

 

昼食は152号線沿いにある

道の駅「遠山郷」で取りました。

 

 

茶臼山を走り、豊田市に入ったところで

解散となりました。

 

私は普段、一人で走っている道を利用して

帰宅しました。

 

 

たいへんのどかな道です。

 

同じ趣味を持つ人との交流は

たいへん楽しく、時間を忘れます。

 

何年参加できるか分かりませんが、

体力の続く限り、

GTクラブのツーリングに参加したいと思っています。

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック