PROFILE

株式会社フリード
取締役会長 鈴木孝昌

私は22歳からクルマ業界に携わり、28歳までトヨタディラーでセールスをしていました。

その後10年間は中古車専業店に勤め、ここで企画・仕入れ・販売・経理を始めとした実務を学び38歳で独立しました。世間から見ればやや遅い船出だと思います。

その後、さまざまな車種を販売し、インターネットの普及と共にネットを活用した販売戦略で全国販売が可能となりました。

これからもお客様の期待に応えるべく、厳しい品質基準のもと、高年式・高品質のクルマを販売していきます。

FREED 採用情報

STAFF BLOG

株式会社フリード公式(Freed Inc.)Facebookページ

2017.08.19 Saturday

カタナ排気量無制限ミーティング小鹿野2017(3)

 

「カタナ排気量無制限ミーティング」は、

今年で10回目になります。

 

新たなバイクに乗ると

新たな知り合いができるので、

これもバイクの魅力のひとつになっています。

 

 

 

子供の遊具の「カタナ」です。

 

左は自作したものです。

 

 

この後、甲府に住んでおられる

GTクラブのメガーヌさんが

小鹿野まで迎えに来てくれ、

甲府にある「双葉SA」まで案内してくれました。

SAにあるスマートICにより

中央道に入ることができました。

 

メガーヌさんには

いつもお世話になっており、

大変感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

 

中央道を

諏訪から名古屋方面へ入り、

最後に休憩をした「駒ヶ岳SA」です。

 

初めてカタナ750で

長距離を走りましたが、

思ったよりライディングポジションがよく、

それほど疲れませんでした。

 

意外と

小さなスクリーンの効果があるようです。

 

「カタナ排気量無制限ミーティング」は

9月に本栖湖で開催されるので、

出かけてみたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 


コメント
メガーヌ様へ

 コメントを入れて頂き、ありがとうございます。
メガーヌ様のお蔭でスムーズに帰ることが出来ました。

帰りに中央道から見た
八ヶ岳は、とてもきれいでした。

これからも、
お世話になることが多いと思いますが、
よろしくお願いします。

ありがとうございました。


  • 鈴木 孝昌
  • 2017/08/23 7:55 PM
私の方こそ美味しいお蕎麦をご馳走になり、ありがとうございました。
綺麗なカタナでしたね〜(^o^)
ホント羨ましいです。
当時G子で晴海や幕張のモーターショーへ毎回行ってた頃を思い出しました。

  • メガーヌ
  • 2017/08/21 7:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック