PROFILE

株式会社フリード
取締役会長 鈴木孝昌

私は22歳からクルマ業界に携わり、28歳までトヨタディラーでセールスをしていました。

その後10年間は中古車専業店に勤め、ここで企画・仕入れ・販売・経理を始めとした実務を学び38歳で独立しました。世間から見ればやや遅い船出だと思います。

その後、さまざまな車種を販売し、インターネットの普及と共にネットを活用した販売戦略で全国販売が可能となりました。

これからもお客様の期待に応えるべく、厳しい品質基準のもと、高年式・高品質のクルマを販売していきます。

FREED 採用情報

STAFF BLOG

株式会社フリード公式(Freed Inc.)Facebookページ

2017.08.02 Wednesday

GT750納車(3)

 

その後、遠野の伝承園へ向かいました。

 

この場所も、

昨年に続いて2度目の訪問になります。

 

 

 

昔の建物が移築されています。

 

 

 

国の重要文化財に指定されている建物です。

 

 

 

建物を平面で見ると

L字型になっています。

 

 

屋内は、

当時の生活道具が置かれていました。

 

 

 

奥に「おしら堂」という施設があり、

布に願い事を書くとかなうと言われています。

 

 

かつて、この地方の農家は

養蚕を行っていました。

 

 

かなり広い空間が確保されている土間です。

 

 

冬の寒さから守るため、

屋内に設けられた「うまや」です。

 

 

柳田國男に「東野物語」を伝えた

佐々木喜善の記念館が併設されています。

 

 

「遠野物語」が出来た

いきさつを紹介しています。

 

 

遠野の最後は、

道の駅「遠野風の丘」へ寄りました。

 

 

建物が数棟あり、

規模の大きな道の駅です。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは、後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック