PROFILE

株式会社フリード
取締役会長 鈴木孝昌

私は22歳からクルマ業界に携わり、28歳までトヨタディラーでセールスをしていました。

その後10年間は中古車専業店に勤め、ここで企画・仕入れ・販売・経理を始めとした実務を学び38歳で独立しました。世間から見ればやや遅い船出だと思います。

その後、さまざまな車種を販売し、インターネットの普及と共にネットを活用した販売戦略で全国販売が可能となりました。

これからもお客様の期待に応えるべく、厳しい品質基準のもと、高年式・高品質のクルマを販売していきます。

FREED 採用情報

STAFF BLOG

株式会社フリード公式(Freed Inc.)Facebookページ

2017.06.12 Monday

今シーズン GT750・5型

 

今シーズン、GT750・5型も

同じコースを走っています。

 

 

古い昔のバイクは、

田舎の道を走るのに

似合っているように思います。

 

 

豊田市郊外にある

神社です。

 

私が気に入っている場所の一つです。

 

 

またまた「矢作ダム」へやってきました。

 

 

5型も初期モデル同様、

エンジンの輝きを支持するために、

アルミ部分を月に1回は

磨く必要があります。

 

 

雨が降りそうな日は、

なるべく5型で出かけるようにしています。

 

5型はフロントがダブルディスクなので、

雨天時の信頼性があります。

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック