PROFILE

株式会社フリード
取締役会長 鈴木孝昌

私は22歳からクルマ業界に携わり、28歳までトヨタディラーでセールスをしていました。

その後10年間は中古車専業店に勤め、ここで企画・仕入れ・販売・経理を始めとした実務を学び38歳で独立しました。世間から見ればやや遅い船出だと思います。

その後、さまざまな車種を販売し、インターネットの普及と共にネットを活用した販売戦略で全国販売が可能となりました。

これからもお客様の期待に応えるべく、厳しい品質基準のもと、高年式・高品質のクルマを販売していきます。

FREED 採用情報

STAFF BLOG

株式会社フリード公式(Freed Inc.)Facebookページ

2017.05.11 Thursday

2017年冬 九州旅行(9)

 

薩摩半島の先にある

枕崎へ到着しました。

 

ここから見ることのできる

東シナ海は

とてもきれいでした。

 

 

「火の神公園」は、「古事記」や「日本書紀」に出てくる

有名な海岸だそうです。

 

 

風変わりな銅像がたっていました。

 

 

半島の先は「指宿」になります。

 

 

有名な「立神岩」です。

 

 

映画「男たちの大和」のロケで使われた場所です。

 

 

丁寧に案内看板がありました。

 

 

有名な焼酎「さつま白波」の工場です。

 

 

時代を感じさせる

蔵のような造りになっています。

 

 

訪れた時間が遅かったので、

店は閉まっていました。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは、後日アップさせて頂きます

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック