PROFILE

株式会社フリード
取締役会長 鈴木孝昌

私は22歳からクルマ業界に携わり、28歳までトヨタディラーでセールスをしていました。

その後10年間は中古車専業店に勤め、ここで企画・仕入れ・販売・経理を始めとした実務を学び38歳で独立しました。世間から見ればやや遅い船出だと思います。

その後、さまざまな車種を販売し、インターネットの普及と共にネットを活用した販売戦略で全国販売が可能となりました。

これからもお客様の期待に応えるべく、厳しい品質基準のもと、高年式・高品質のクルマを販売していきます。

FREED 採用情報

STAFF BLOG

株式会社フリード公式(Freed Inc.)Facebookページ

2017.04.07 Friday

2017年冬 九州旅行(4)

 

鹿児島県出水平野は、

世界一のツル飛来地になっています。

 

 

見渡す限り、

周囲にツルがいます。

 

 

大半はナベヅルですが、

別の種類のツルも飛来します。

 

 

その他の種類として、

「マナヅル」、「タンチョウ」、「ソデグロヅル」、

「アネハヅル」、「クロズル」、「カナダヅル」などで、

「ナベヅル」と「クロズル」の混血種「ナベグロヅル」

がいるそうです。

 

 

かなり広い地域が保護区になっています。

 

保護区は、黒いフェンスに囲われています。

 

 

エサが不足していることもあり、

朝、軽トラックで

この道路にエサをまいています。

 

 

どこを見てもツルだらけです。

毎年、間違えずこの場所に飛来してくるので、

とても感心します。

 

 

中央に見えるフェンスの内側が

保護区になります。

 

 

いつまで見ていても

見飽きない景色でした。

 

 

JR出水駅に

薩摩オレンジ鉄道の「クマモン列車」がとまっていました。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます

これ以降のブログは、後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック