PROFILE

株式会社フリード
取締役会長 鈴木孝昌

私は22歳からクルマ業界に携わり、28歳までトヨタディラーでセールスをしていました。

その後10年間は中古車専業店に勤め、ここで企画・仕入れ・販売・経理を始めとした実務を学び38歳で独立しました。世間から見ればやや遅い船出だと思います。

その後、さまざまな車種を販売し、インターネットの普及と共にネットを活用した販売戦略で全国販売が可能となりました。

これからもお客様の期待に応えるべく、厳しい品質基準のもと、高年式・高品質のクルマを販売していきます。

FREED 採用情報

STAFF BLOG

株式会社フリード公式(Freed Inc.)Facebookページ

2017.04.05 Wednesday

2017年冬 九州旅行(2)

 

山陰地方を通る「山陰道」は

部分開通しており、

国道9号線と交互に走る感じになります。

 

 

出雲を過ぎたところにある道の駅、「キララ多伎」で

休憩をしました。

 

この地図の赤い部分にあります。

 

 

このあたりは

国道9号線を走ることになります。

 

 

江津市にある道の駅、「サンピコごうつ」に着いたのは

昼頃でした。

 

 

この道の駅は、

とても広い駐車場があります。

 

 

このあたりから見ることができる

日本海は、とてもきれいなブルーでした。

 

 

 

景色の良い場所にパーキングエリアがあるので、

写真を撮るのに助かりました。

 

 

この日は天気が良かったこともあり、

いつまでも見ていたいような

見事な景色でした。

 

 

最後の休憩は、

萩に近い道の駅「萩しーまーと」

でとりました。

 

ここから宿泊先の宿までは、あと少しです。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは、後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック