PROFILE

株式会社フリード
取締役会長 鈴木孝昌

私は22歳からクルマ業界に携わり、28歳までトヨタディラーでセールスをしていました。

その後10年間は中古車専業店に勤め、ここで企画・仕入れ・販売・経理を始めとした実務を学び38歳で独立しました。世間から見ればやや遅い船出だと思います。

その後、さまざまな車種を販売し、インターネットの普及と共にネットを活用した販売戦略で全国販売が可能となりました。

これからもお客様の期待に応えるべく、厳しい品質基準のもと、高年式・高品質のクルマを販売していきます。

FREED 採用情報

FREED 採用情報

STAFF BLOG

株式会社フリード公式(Freed Inc.)Facebookページ

2016.11.14 Monday

モーターカフェ・ドリーム

 

スカイラインミュージアムの帰りに

長野県阿智村にある「モーターカフェ・ドリーム」さんへ

寄ってみました。

 

 

カタナ1100です。

 

 

私の好きなバイクの一つです。

 

 

大変希少な「スズキセルペット」です。

ホンダスーパーカブのスズキ版です。

 

 

 

錆が少なく、程度は良好でした。

 

 

スーパーカブと異なり

燃料タンクはフロントにあります。

 

 

地元の旧車展示会に出品した

3台のマッハです。

 

 

上にあったブルーバードが

下の置き場に移動していました。

 

 

私が小学校時代に

街を走っていたクルマです。

 

 

この日は

遠方から来てもらったひでさんと同行していたので、

常連客しか見せてもらえない

倉庫を見せてもらいました。

 

奥にバンバン75があります。

 

 

ハスラー400です。

 

 

この辺りは1960年代のバイクです。

 

倉庫には

古いホーロー看板とLPレコードが

飾ってあります。

 

 

中央の奥に見えるバイクは

ハスラー125です。

 

オーナーの熊谷さんは

とても気さくな方です。

 

何度も訪れていることもあり、

ここに来ることが楽しみになっています。

 

同行してくれた

旧車好きのひでさんは

とても満足してくれたようで

なによりでした。

 

 

 

 

 


コメント
ひでさんへ

 コメントを入れて頂き、ありがとうございます。

また、お土産までもらい、とても感謝しています。

旧車は価値のわかる人でないと
ただのガラクタかもしれませんが、
古いクルマやバイクを見ると、
街を走っていた時代を思い出し
懐かしく感じます。

また計画を立て、ご連絡します。

先日は、誠にありがとうございました。

  • 鈴木 孝昌
  • 2016/11/16 7:52 PM
セルペットMA、きれいでしたねぇ。たぶん、1960年式で僕と同じ齢です。いつもダヴィンチさんに遊んでもらうと時間が押しますね、次はゆっくりできるように一泊しましょうか、また誘って下さいねぇ〜。
  • ひで
  • 2016/11/15 7:35 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック