PROFILE

株式会社フリード
取締役会長 鈴木孝昌

私は22歳からクルマ業界に携わり、28歳までトヨタディラーでセールスをしていました。

その後10年間は中古車専業店に勤め、ここで企画・仕入れ・販売・経理を始めとした実務を学び38歳で独立しました。世間から見ればやや遅い船出だと思います。

その後、さまざまな車種を販売し、インターネットの普及と共にネットを活用した販売戦略で全国販売が可能となりました。

これからもお客様の期待に応えるべく、厳しい品質基準のもと、高年式・高品質のクルマを販売していきます。

FREED 採用情報

STAFF BLOG

株式会社フリード公式(Freed Inc.)Facebookページ

2015.12.24 Thursday

東京モーターショー2015(8)



限定販売される「シビックタイプR」です。



存在感のあるデザインだと思います。



大型リヤスポイラー、4本出しマフラーが印象的です。



搭載されるエンジンの展示です。
ニュルブクリンク北コースで
FF車最高タイムを出したようです。





未来的なデザインのコンセプトモデルです。

ホンダのバイクは
デザインと仕上がりの良さを感じます。





「CBR400R」です。
 
 最近感じることですが、
どのメーカーもロードバイクは
デザインが似てきました。

空力を考慮すると
仕方がないことかもしれません。



公道も走れる「RC213V−S」です。



MotoGPで走っているレーサーです。



今シーズンは、成績が良くなかった
F1マシンです。



燃料電池車「クラリティ」の一般市販モデルです。



少し前に限定でリースされた「クラリティ」とは
パワートレーンのレイアウトが異なっています。



発売は2016年度ですが、
最近、ホンダから
一部の法人に限定したリース販売になるとの
発表がありました。

今日も読んで頂き、ありがとうございます。
これ以降のブログは、後日アップさせて頂きます。





 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック