PROFILE

株式会社フリード
取締役会長 鈴木孝昌

私は22歳からクルマ業界に携わり、28歳までトヨタディラーでセールスをしていました。

その後10年間は中古車専業店に勤め、ここで企画・仕入れ・販売・経理を始めとした実務を学び38歳で独立しました。世間から見ればやや遅い船出だと思います。

その後、さまざまな車種を販売し、インターネットの普及と共にネットを活用した販売戦略で全国販売が可能となりました。

これからもお客様の期待に応えるべく、厳しい品質基準のもと、高年式・高品質のクルマを販売していきます。

FREED 採用情報

STAFF BLOG

株式会社フリード公式(Freed Inc.)Facebookページ

2019.01.17 Thursday

エクリプスクロスGプラスパッケージ(2)

 

荷室は十分な広さがあります。

 

新車時にトノカバーは無く、

ディーラーオプションになります。

 

 

このクルマは

メーカーオプションの

ロックフォードオーディオを装備しているので、

右に巨大なウーハーがあります。


音質が良く、低音と高音の歯切れが良いようです。

 

 

テンパーではないスペアータイヤがあります。

ホイールはスチール製になっています。

 

 

 

スペアータイヤの左右に

タイヤを交換する道具が付いています。

 

噂によると、

今年追加されるPHEV車は、

このスペースに駆動用バッテリーが入るようです。

 


プリウスのように

リヤゲートのガラスが2段になっていますが、

面積が広いので

見やすさは抜群です。

 

レクサスRXのように、

リヤワイパーが見えないよう

上部に格納されています。

 

 

このクルマは

メーカーオプションの本革シートを装備しています。

 

インパネデザインは

レクサスNXに少し似ています。

 

 

メーカーオプションの

本革シートを選ぶと

運転席パワーシートがついていきます。

 

 

車両価格が安めですが、全体的な質感は高く感じます。

 

 

パノラマルーフがあるので、

解放感は抜群です。

 

 

外観と共通さを感じる

内装デザインだと思います。

 

スイッチの場所も適切です。

 

 

後席シートは

6対4の割合で倒すことが出来ます。

 

 

スイッチ関係は

インパネ右あります。

 

 

ニッサン車やレクサス車は、

ほぼ廃止になっている

手動式の燃料オープナーです。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| 1/1PAGES |