PROFILE

株式会社フリード
取締役会長 鈴木孝昌

私は22歳からクルマ業界に携わり、28歳までトヨタディラーでセールスをしていました。

その後10年間は中古車専業店に勤め、ここで企画・仕入れ・販売・経理を始めとした実務を学び38歳で独立しました。世間から見ればやや遅い船出だと思います。

その後、さまざまな車種を販売し、インターネットの普及と共にネットを活用した販売戦略で全国販売が可能となりました。

これからもお客様の期待に応えるべく、厳しい品質基準のもと、高年式・高品質のクルマを販売していきます。

FREED 採用情報

STAFF BLOG

株式会社フリード公式(Freed Inc.)Facebookページ

2018.01.22 Monday

アコードハイブリッドEX(1)

 

少し前のことですが、

マイナーチェンジしたアコードに乗る機会がありました。

 

 

私なりに気が付いた点を書いてみたいと思います。

 

 

グレードは

精悍なブラックのEXです。

 

 

ヘッドランプのデザインが変更されました。

 

 

フォグランプもLED化されており、

デザイン上のダクト部分は塞がれています。

 

 

空力が考慮された

ウインカー付きドアミラーです。

 

 

EXは

アルミホイールのデザインが変更されました。

 

サイズは235/45R18で

前後同サイズになっています。

 

静粛性で定評がある「ブリジストンレグノ」です。

 

 

EXはサイドシルガーニッシュが標準装備です。

 

 

アコードは、

この部分がスチールパネルになっている関係で

部品の変更ではなく、

ボルトによる後付けになっています。

 

 

EXはトランクスポイラーも標準装備です。

 

 

トランクに付くメッキモールと

テールランプのデザインが変更されており、

以前のモデルより車高が低く感じます。

 

 

アルミホイールとテールランプの変更により、

微妙に新しさを感じます。

 

 

テールレンズのホワイト部分が狭くなりました。

 

 

リヤバンパーは、

下部部分にメッキモールが入りました。

 

 

各メーカーのハイブリッド車には

左右フロントフェンダーに

「ハイブリッド」マークが付いてます。

 

ホンダ車は、小さく控えめになっています。

 

 

オプションのムーンルーフを装備しています。

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます。

これ以降のブログは後日アップさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


| 1/1PAGES |